英語版MindManager 8を体験してみる<1>
英語版MindManager 8を体験してみる<2>

[ご質問から]アドインの開発

MindManager 8の関連記事を載せたいところですが、MindManagerの熱心な利用者からコメントを頂きましたのでそちらを優先しますね:

Mindmanagerのアドインを自力で開発してみたいのですが、
技術情報などはどうやったら入手できるでしょうか?

ちなみに、Mindmanager Pro6 を使っています。
ご教示をよろしくお願いします。

とのこと。

Mindjetlabs_2    

以前にもこのサイトにもありますが、アドイン開発には、Microsoft社のWindows アプリケーション開発環境をそろえる必要があります。また、米国Mindjet社のMindjet Labにある登録して、該当するライブラリなど入手する必要があります。
 もっと、簡単に自分の考えた機能だけを確認したいという方には、MindManager Pro 6またはPro 7に搭載されているマクロ機能を使う手もあります。以下に、このサイトで紹介したものを掲載しておきますので参考にしてください。
 さらに、先ほどのMindjet Labにも、便利なマクロなどもありますので、一度試してみてはいかがでしょうか?

【ご注意】

  •  マクロ機能や一般的なアドインなどの開発は、MindManager Pro 6またはPro 7のみが対応しております。MindManager Lite 7やMindManager 7 Mac, ポケットマインドマップにはマクロ機能はありません。
  • 日本語版と英語版では、マクロ機能の互換性は保証されていません。
  • マクロ機能による損害、瑕疵は開発元など保証の対象外です。

【関連ページ】


MindManager を買うなら、

スタンダード・アドイン・パック+マップコーチ2.2
+JCVGantt Pro 3付きのMindManager Pro 7
断然お得


21日間体験できるMindManager Pro 7 体験版      

New MindManager Pro 7とリアルタイム連携するガントチャートツールJCVGantt Pro 3日本語版

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)