米国での情報 - MindManager 8の発売
[ご質問から]アドインの開発

英語版MindManager 8を体験してみる<1>

さて昨日の発表に続き、英語版MindManager 8を体験してみましょう。
手順としては、

  1. 米国Mindjet社のwebサイト30日無料体験版をダウンロードするために、マイアカウントの登録を行います。
  2. マイアカウントを申し込むと登録したメールアドレスに確認のメールがきます。
  3. その内容を読んで、マイアカウントにアクセスして登録を終わります。
  4. マイアカウントにある、体験版をダウンロードします。
  5. ダウンロードしたファイルを実行して、PCにインストールします。

なお、体験版における瑕疵はダウンロードした本人が責任を負うことになります。また、日本語環境での利用についての動作保証もないことも承諾しておいてください。

では、最初に、1.~5.までの操作を動画にまとめましたので、以下を参考にしてください。



マイアカウントの登録からインストールまで
拡大した動画

さらに、インストール後の起動画面は以下のようになります。

起動後画面
拡大した動画
次回は、その機能について体験してみます。

21日間体験できるMindManager Pro 7 体験版      

New MindManager Pro 7とリアルタイム連携するガントチャートツールJCVGantt Pro 3日本語版

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)