【ヒット商品】ネタ出しの会 日経産業新聞の記事「マネジメントの肖像④ギルブレス夫妻」から
【ヒット商品】ネタ出しの会 日経産業新聞の記事「流行ウオッチング:『滅苦』にすがる」から

【新規思考ツール】MindManager Version 9 for Macの日本語版が6/23に発売

すでに、マインドジェット社のニュースリリースにあるように、やっとWindows版の機能が搭載されたMindManagerがマック版でも発売される。

今回は、同ニュースリリースによると、

”既存のMindManagerマップに対して、コンテンツインポートエクスポートを簡単に行なえるほか、オフラインでも、Office for Mac 2011、iWorkアプリケーションとの互換性を備えている。”

とのこと。これにはちょっと期待。さらに、MindManager 8でJCV Ganttの機能をWindows版では統合したが、マック版も今回で統合されるようだ。

気になる価格だが、新規ライセンスの価格は、3万4545円(税込)となっている。(以下の英文サイトでは、英文版で$249。 税金と為替レートのことがあるから価格は微妙 think

Mm9mac_english

 

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)