MindManager 6シリーズの無料公開ウェブセミナー
MindManager Pro 6 試用レポート

MindManager 6シリーズ、米国で発売開始

◆米国マインドジェット社は現地20日にMindManagerの最新版、Mindjet MindManager 6シリーズを発売開始◆

以下、弊社を含め販売パートナー向けのメッセージです:
◆◆Mindjet最高経営責任者のボブ・ゴードンから(パートナーへの)Mindjet(R) MindManager(R)6のメッセージを発表◆◆
(※以下、MindjetをMJ、Mindjet(R) MindManager(R)6をMM6で表します。)


MJはMindjet(R) MindManager(R)6、弊社ビジネスの専門部隊による最新旗艦商品を発表できることを誇りに思っています。 9月20日にリリースされる、Mindjet MindManager6は情報と考えを取り込み、まとめ、共有できる柔軟で、かつ強力な手法としてご提供いたします。

MM6は主要な前進となります。 2年にわたる開発で、2,500以上の仕様変更要求、および20以上の新しい重要な機能の追加を行い、MM6は、弊社のコアである情報の視覚化能力を新たな段階に押し上げました。 弊社は、より簡単に多量の情報とデータを理解して、活動することをこのリリースの焦点としました。 そのために、弊社はさまざまな重要な新しい能力を加えました。つまり、(エクセルとの連携のような)計数管理からトッピックの設定とタスクのアラーと機能を設定するところまで広げ、さらに、皆様のお客様への業務が、より速く、より賢明に、より効果的になることをお手伝いできるように範囲を広げたのです。

弊社が今回の重要な商品の発送を祝うと共に、皆様のこれまでの提案と奨励に感謝したいと思います。販売チャンネルパートナーがこれほど熱狂的に受け入れて、支援していただき、製品に取り組むのは非常に喜ばしいことです。 弊社は、新しい能力により皆様の顧客を満足させ、お客様の期待以上になるために一生懸命働き続けるつもりです。
製品の主な新機能は以下のようになっています。
★Mindjet MindManagerプロ6におけるトップ10の新機能

過去数カ月にわたって、弊社はMindjet MindManager Pro6の新機能の皆様に前もって提供しています。 以下のリストは弊社自身もお気に入りの内容を含んでいます:

1. チャートとスプレッドシート
 トッピクスに付随して数値データを取り込み、計算し、結果をチャートにできるスプレッドシートを挿入できます。

2. Attachmentsの挿入
 アクセスのスピードアップとコミュニケーションを簡単にするために複数のファイルをトピックスに貼り付けられます。

3. 組織図レイアウトの提供
 すぐに、チームの体制をマップにできます。

4. Microsoft社のエクセル・リンカの提供
 迅速な財務情報の更新に対してMicrosoftのエクセルスプレッドシートのデータ範囲をマップにリンクします。 スプレッドシートでの変更は自動的にマップに反映されます。

5. トピック・アラート
 あるアクションがトピックに関連して必要であるときに動作するアラート機能。 マップが閉じられても、アラートは動作します。

6. マイクロソフト ビジオ(R) エクスポート機能

 すぐにフローチャートを作成でき、マップでプロセスを計画できます。

7. マップのバランス機能
 即座に、『中心となるトピック』の周りに対称的にトピックを再配置します。

8. Microsoft パワーポイントのエクスポート機能の改良
 パワーポイントにエクスポートする前に、スライドのプレビューが加わり、プレゼンテーションを微調整できます。

9. トピックの連番機能
 自動的に連番つけることで、簡単にトピックとサブトピックの流れを作ります。

10. マイクロソフト(R)インターネット・エクスプローラー
 簡単にインターネット・エクスプローラーツールバーでMM6のアイコンからウェブページをマップにリンクします。


詳細は、米国マインドジェット社のサイトへ。

また、NVDのこれに対する方針は、こちらへ。

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)