米国Mindjet社のCI変更と新商品の発表時期
MindManager 6シリーズ、米国で発売開始

MindManager 6シリーズの無料公開ウェブセミナー

米国マインドジェット社は、MindManager 6シリーズの発売キャンペーンの一貫として、最新版MindManager 6シリーズの無料公開ウェブセミナーを開催すると発表しました。なお、このセミナーは英語のみで行われ、登録は直接同社のサイトで行うことになりますので、予めご了承ください。

★米国マインドジェット社 MindManager6ウェブセミナーにエンドユーザのご招待★
 9月26日月曜日(米国太平洋夏時間午前10時30分)に弊社のトレーニングマネージャである、マット・マンシンとシニア商品マネージャ、スコット・クインが参加するウェブセミナーに皆様のお客様をご招待ください。両者は、どのようにMindjet MindManagerは新しいか、そして、改良された特徴を示し、思考と情報を取り込み、まとめて、伝えるのはこれまで以上簡単になることを紹介します。

ご紹介内容:

・プロジェクト作業を加速し、計画の実行を助ける新機能
・文章、ファイル、データ、および図を視覚的にまとめる新機能
・マイクロソフトのアプリケーションとの連携の強化と新機能の追加

参加登録には、以下のページへ

https://mindjetevents.webex.com/mindjetevents/mywebex/ default.php?
Rnd5222=0.08398661448039052)

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)