JCVGantt Pro 2.0
MindManager 6シリーズの無料公開ウェブセミナー

米国Mindjet社のCI変更と新商品の発表時期

以下は、米国Mindjet社の製品ページより引用です。






◆近日登場:新しいコーポレートアイデンティティとウェブサイト◆
Mindjetにとって、9月20日は、大切な日(ビッグデー)です。というのは、我々の新製品(Mindjet MindManager 6)を提供することは勿論ですが、すっかり変ったコーポレートアイデンティティ(新しい会社ロゴ、カラーパレットと他のブランド要素を含む)とウェブサイトをお目にかけるからです。
この再活性化の(著名なサンフランシスコ設計会社であるとCahan & Associatesの制作よる)CIは、Mindjetのユニークなブランド個性、価値提案と情報視覚化産業での主な役割を浮き彫りにしたものです。弊社は、魅惑的で、注意をひき、弊社のソフトウェアのもつ直観的なインターフェースにあった我自社ブランドの視覚的な表現を求めておりました。新旧のユーザーとパートナーの両者に対して、この新CIは、『力強いのシンプルさ(powerful simplicity)』という製品の重要な品質を育んでいくつもりです。
この刺激的な新しいルック&フィールに加えて、再構築した弊社のウェブサイトは、以下のような特徴を盛り込み、改善するものです。
・ 新規の「製品」セクションには一目でわかる全ての重要な機能や特徴を持たせます
・ 新規の「ソリューション」ページには、ビジネス、政府、教育とSOHOユーザーに対する特定の利用シナリオ、新たな事例研究とフラッシュによるデモを持たせます
・ 「Mindjetマップライブラリ」には、弊社製のテンプレートとサンプルマップだけでなく、マップの公開を望んでいるユーザーのマップも掲載します
・ 「サポート」セクションでは、再設計された知識データベースとユーザーフォーラムを設置します
・ 新規の「パートナー」ページには、拡張されたPartnerZoneも含んで、読者に再販業者が選択しやすいように最適化された再販業者の担当領域ツールを提供すると同様に、より多くのマーケティングと販売材料を持たせます
・ 「フラシュムービー劇場」は、クイックツアー、マイクロソフト製品との統合機能を文書化したもの、「MindManagerをつかってできること」の数本のデモをフラッシュ動画1ページに集めたものです
・ 「Mindjetラボ」は、開発者とパワーユーザー向けの革新的なMindManagerアプリケーションの最先端のショーケースです
・ 新規のブラウザにプラグインして動作するビューワによって、ブラウザ上でナビゲートできる埋め込み型のマップを提供します
必ず9月20日にwww.mindjet.comを訪問するようにしてください!

ネオテニーベンチャー開発(株)も同情報をいち早く手に入れており、近日、「日本語での利用」を念頭において品質検査後に出荷する予定です。詳細は、弊社のMindManager購入ページで発表いたします。

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)