【ヒット商品】ネタ出しの会 日経産業新聞の記事「三浦俊彦の目:日本社会とジョブ型雇用、権利と契約へ意識醸成を」から
【ヒット商品】ネタ出しの会 日経産業新聞の記事「トレンド語り:サブスクリプションでホテル暮らし、安住せず自由に生活」から 

【ヒット商品】ネタ出しの会 日経産業新聞の記事「眼光紙背:誰がプーチン氏を止めるのか」から

2022.3.16 日経産業新聞の記事「眼光紙背:誰がプーチン氏を止めるのか」から

ロシアのウクライナ侵攻で世界の課題

 コラムの著者によれば、ウクライナ侵攻で世界の課題は「プーチン氏を誰が止めるのか」というが、日本の政治家でこれを止められるのか誰かに注目している。

○日本の政治家でプーチン氏をせっておく出来るのは

 コラムの著者によれば、その答えは安倍晋三元首相であるという。総理在任中はロシア外交に力を入れ、折に触れて親密さをアピールしてきたからである。2018年には「プーチン大統領との深い信頼関係の下に国際問題のさまざまな課題に協力する関係を築き上げていきます」と宣言もしている。新型コロナウイルス対応で体調を崩し、不本意な退陣を余儀なくされた。現時点ならその失点を挽回できるチャンスでもあるのだが、残念ながら何も伝わっていない。

安倍氏の関心は昔の嘉よりもロシアのウクライナ侵攻で高まった核攻撃への危機感とその抑止策としての「核共有」にあるという。まさにご都合主義なのかもしれない。🎎🙏🍶🦠😷🍟🚓💴📖📞🚗🚀⚡️💹📖🖋🔑🩺💉🏢⚡️🎓👔⏰🔧💻🖥📻🖋🗒🌏🇯🇵🇷🇺🇺🇦

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)