「まとまらない」が自然に「まとまる」情報 整理術セミナー(11月開催分)を終えて <2>
マインドマップ年賀状

「まとまらない」が自然に「まとまる」情報 整理術セミナー(11月開催分)を終えて <3>

Semi

「まとまらない」が自然に「まとまる」情報 整理術セミナーの参加者の感想をご紹介します。

午後の部で参加された方のアンケートを、了解を得て公開するものです。(匿名のものは氏名を出しておりません。)

おおむね、期待以上のレベルと成果があったようですhappy01
12月も募集しておりますから、

  • 情報整理法からMindManagerへ
  • テンプレートの効率的な使い方
  • MindManagerの利用法とチップス

などご興味あれば、参考に。

▽▽ CM ▽▽


「まとまらない」が自然に「まとまる」情報整理術
~MindManager入門セミナー~ 12月分募集開始!


21日間体験できるMindManager Pro 7 体験版      

New MindManager Pro 7とリアルタイム連携するガントチャートツールJCVGantt Pro 3日本語版

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)