OSの違いとMindManagerファミリーの機能の差異
週刊アスキーにMindManagerの紹介記事

エンタメマップ

MindManagerの海外ファンサイトにYahoo Groopのものがありますが、そのmailling-listに掲載されていたものに、DVDに収録されている「チャプタ」のようなマップがでていました。詳細はここ

  • 話題は日本でもこの夏封切られる「Superman Returns」です。
  • スーパーマンといえば、米国のコミックでは著名で、古いところでは、TVドラマ、映画ではクリストファー・リーブが主演していたものですね。

このように、マップは操作の「ガイド」や「ナビゲーション」にも使えるようです。

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)