Mindjet® MindManager® 6 Accelerator for Salesforce.com®
MindManagerの日本語版 ついに上陸

マック版MindManager発売開始!

マックファン待望のマップ制作がMindManager 6 Macで可能になります。NVDも正式に明日アナウンスしますが、販売を開始する予定です。
β版などの反響を聞くと、Windows版の「さくさく感」の特徴を備えながら、

  • Dual Coreに対応
  • Spotlightと連携して、自分のマックやインターネットにあるコンテンツがマップに取り込めること
  • Windows版のマップファイルと互換性があること

    これで会社の中でマックとWindows環境が共存しても情報共有が可能になりますね。

個人的にもマックユーザなので、率先して利用感などリポートしたいと思います。販売は、日本語環境(Mac OS X Tiger)で不具合などあぶりだしてからになります。

マインドジェット社からの機能表をダウンロード

コメント

nakata

待望のマック版が出たというkとおで、早速ダウンロードしたのですが、インストールしても立ち上がりません。残念です。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)