MindManager Pro 6 試用レポート
JCVGantt Pro2.0+MindManager 6

MindManager Viewer Browser Plug-in - Beta Version

 本日より、MindManager 6の販売を開始しました。新しいバージョンの公開は、いつも興奮します。是非、みなさんには、いろいろ試して頂きたいと思います。
 さて、MindManager Viewer Browser Plug-in - Beta Versionが、既に開発元のMindjet社より公開されています。このビューアは、インターネットエクスプローラのみで動くのですが、枝の展開、折りたたみ、拡大、縮小、MindManager6のファイルとして保存等ができて優れものです。MindManager6のバグレポートマップをこれで見るようにしてみました。

コメント

hattori

Mapを、MindManagerを持たない人とも簡単に共有できるので、非常に有用だと思いますが、Webへの公開はどうすればよいのですか?
単にWebサーバーの公開フォルダーに置くだけではできないようですね。サーバー側でも何か仕掛けが必要なのでしょうか?
素人でも簡単に公開できるのなら活用したいのですが、方法を教えてください。

この記事へのコメントは終了しました。