MM担当のお仕事
mindmapブログをはじめます

The Mindjet blog

いつの間にかMindjetのblog siteができていますね。これを書いているHobart Swanとは何度かやりとりしたことがあります。tipsが書いてあって、こんなことができたんだあと思う人も多いのではないでしょうか。 新しくつくったwordやpowerpointのファイルをMindManagerのtopicにhyperlinkとして貼り付けようとしたときに、多くの人は、

1)ファイルを新規作成する

2)MindManagerのトピックにhyperlinkさせる

3)トピックの名前を文書名にする

という手順になりそうですが、最初にトピックの名前を文書名にしてから、新規に文書ファイルを作成しにいくという簡単な話が書いています。ちょっとしたことですが、こういうのもうれしいかもしれませんね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。