って感じ。
TOEICがあります

暗黙知

自分の中での思い込みが悪いほうに作用して、適切な解を導き出せていないということが最近多々あります。具体的には、ワークショップを開催するための会場について、ここはだめだろうという風に考える思い込みであったり、自分が経験したことのない形式のイベントはうまく行かないだろうという思い込みです。

ただ最近多いというのは、最近はそれだけ刺激的な生活をすることができているからで、それまでは気づきもしなかったということを考えてみるともったいないと思ってしまいます。自分の中で未熟な部分がどんどん明るみに出てくるところが恐ろしくもあり、楽しいところであります。

0527kiduki.jpg

ちなみにインターン業務の中で気づいたことです。Mapにしたものを掲載しますが、原因は思い込みによってネガティブな考えかたに流されてしまっていることであり、改善のためには思い込みをなくすために自分の中の暗黙知を明文化する必要があると考えました。

来週もがんばろーー

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)