オリジナル画像をライブラリに登録する
2009年データマップシリーズ(1)

新年のごあいさつ、カラフルブランチ

新年、明けましておめでとうございます。旧年中はMindManagerやアドインなどご愛顧頂き誠にありがとうございました。

今年もこのブログを通じて、購入前や購入後のヒント、使い方、活用法などがお伝えできれば幸いです。

さて、弊社のスタンダード・アドイン・パックカラフルブランチといった機能があります。

これは、どうしても白黒のマップを使うことが多い人には持ってこい。ワンクリックで、自動的に枝の色を変えるというもの。

世の中も同じですが、白黒だけで物事を考えるだけでなく、色彩鮮やかにみると別の発想がわいてきますね。是非お試しください。

枝の色を変える「カラフルブランチ」
拡大した動画

▽▽ CM ▽▽


不況をぶっ飛ばせ!MindManager特別キャンペーン実施中!2009年1月31日まで



「まとまらない」が自然に「まとまる」情報整理術~MindManager入門セミナー~ 1月分募集中!


21日間体験できるMindManager Pro 7 体験版      

MindManager Pro 7とリアルタイム連携するガントチャートツールJCVGantt Pro 3日本語版

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)