Research Accelerator Build 1.0.24.
MindManager Add-in お絵かきPon!!

Enterprise Architect Users Forum 2005

11/17にEnterprise Architect Users Forum 2005 で「ソフトウエア開発におけるマインドマップ活用術」というタイトルで講演しました。講演の資料は、こちらでご覧下さい。
 当日は、100人近くの方が集まり、なかなか盛況でした。ITエンジニアは、わりとマインドマップを使っている人が多いように思います。今後は、UMLによるソフトウエア開発の中で、マインドマップを活用するシーンが増えてくるかなと思っています。

コメント

(か)

海外出張が入ってしまって行けませんでした。。。代わりに職場の先輩に行ってもらいました。

この記事へのコメントは終了しました。