ビジネスにも役立つテンプレート(3)
Read the REAL STORY behind Mindjetの続き

マインドマップ図解術 出版記念セミナー

★★ 「マインドマップ図解術」出版記念セミナー★★
     9/13 18:30~丸ビルで開催!! 

 弊社インキュベーション・プロダ クト・シニアマネージャの中野禎二が著 しました「マインドマップ図解術」 (秀和システム発行)がご好評で、わず か2週間で増刷が決まりました。そこで、同著の出版記念セミナーを開催します。

 当日のセミナーで、書籍販売、サイン会を行います。
 ブログとMindManager(マインドマップ)が連携するアドインの紹介もします。

コメント

マインドマップでビジネス書レビュ〓

中野さま
本日はセミナーありがとうございました、
てつまさ@マインドマップビジネス書レビュ〓 です。
滋賀の山奥から出向いた甲斐がありました!!。

私、会社で手書きで工程管理やToDoリストをマインドマップ
していたんですが、今日、見せて頂いた MindManagerの
凄さに興奮しました!!
購入しないわけにはいかなくなりました(笑)。
今後ともよろしくお願いします。松山真之助さんにも大感謝です。

この記事へのコメントは終了しました。