MMX5 日本語フォント

MindManagerのNew Version

10月からMindManagerの新しいバージョンX5 Proを使い始めました。一番変わったのは、Windows XPベースのGUIになったことですね。マップの見た目がとっても綺麗になりました。それと予想しなかったのが、News feedsの機能がついていたことです。

MindManagerがRSS readerになるっていうのは、とてもおもしろいです。以前は、違うRSS readerを使ってましたが、最近はMindManagerのNews feeds機能を使うようになりました。

コメント

(か)

はじめまして。MindManagerで検索していたらたどり着きました。
私はMindManager2002 Business EditionとMM2002 Mobile Edition(Palm)を使い始めました。
こちらを拝見するといろいろな使い方ができるようですね。勉強させていただきたいと思います。
X5のMobileEdition早く出てほしいです。そしたらX5に乗り換えるのですが。

この記事へのコメントは終了しました。