【ヒット商品】ネタ出しの会 日経産業新聞の記事「高岡美佳:法人用プリカサービス、生産性向上に一役」から 
【ヒット商品】ネタ出しの会 日経産業新聞の記事「眼光紙背:新型肺炎とデジタルの進歩」から

【ヒット商品】ネタ出しの会 日経産業新聞の記事「眼光紙背:アスリートたちのセカンドキャリア」から

2020.1.24   日経産業新聞の記事「眼光紙背:アスリートたちのセカンドキャリア」から

アスリートたちの支援

 コラムの著者がアスリートたちの支援を行なっている内容について述べている。

◯将来設計も実力を出すために必要

 東京五輪・パラリンピックで盛り上がりつつある中で、アスリートのセカンドキャリアについては、これまで、今に集中するために考えることさえ邪魔されてきた。全身全霊でぶつかってこそ結果が出るという考えである。

ところが最近のトップアスリートたちは先々の人生設計をしっかり考えるようになってきている。そんなアスリートたちがお金と余裕があれば実績のある長期保有型の投信を兎に角買うことを勧めていると言う。将来の資産形成のためである。これであれば日常の練習には支障にならない。

もう1つは地元に戻って自分のスポーツクラブを運営する方向で、支援をしていると言う。現役引退後、指導者として生きていこうとすれば、一生好きなスポーツと付き合えるからである。⌛️⚾️⚽️⛸🏊‍♀️🏃‍♀️💹🏢📖🏦💴📊🔎⚡️🌍happy01🇯🇵

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)