中野です
パワーグローブ

本の構成をMMで考える

 今日は、会社を移ってからの初めてのセミナーが終わりました。雨の中、参加頂き本当にありがとうございました。アクティブの方が多く、とても面白かったです。

 さて、本を書くためにMindManagerを使って本の構成を考えております。MMを使って本格的に本を書くというのが本当にできるのかチャンレンジしています。これができそうなら、すごいペースで書けそうです。しかし、書くのはなかなかつらいのは確かです。ネタ探しに自分のPCの中をgoogle deskopで検索したり(MMのファイルも検索します)、MM X5 Proのフォルダ一覧自動作成機能は本当に役立ちます。みなさん、使ってますか?

コメント

(か)

セミナー面白かったです。
セミナー終了後いろいろお話させていただきありがとうございました。
MM本期待しています。

この記事へのコメントは終了しました。