6/26 午後3時受付で MindManagerシリーズ関連の販売を終了しました
夏季休業のお知らせ

ネオテニーベンチャー開発の移転とnvdドメインの不具合 ★7/24に この不具合は解消されました。ご迷惑をお掛けしました。

ネオテニーベンチャー開発としては、MindManagerの販売は中止しましたが、今後、MindManagerやマップ、論理思考ツールなど、 より広い見地で情報を発信していきたいとかんがえております。このサイトも、販売業者の立場から独立して、情報が発信できるようになるため、 MindManager製品の利用者、これから利用しようと検討しようとする方には、より充実した内容が提供できると思います。今後ともご支援をお願いし ます。

【お詫び】
現在、ネオテニーベンチャー開発のホームページ、メール、お問い合わせに利用するnvdドメインのサーバが不調で、皆様にはご迷惑をお掛け致しております。weep以下、連絡先が必要な方は、このブログのコメント欄にご記入ください。追って連絡を行います。なお、コメントは、閲覧者全員に表示されないように設定しております。

★7/24に この不具合は解消されました。ご迷惑をお掛けしました。

【ネオテニーベンチャー開発の移転のお知らせ】
7月13日より以下に本店を移転しました。

〒150-0011
東京都渋谷区東3-25-3-202

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)