6/12 「まとまらない」が自然に「まとまる」情報整理術 ~MindManager入門セミナー~を6月分募集!
ネオテニーベンチャー開発の移転とnvdドメインの不具合 ★7/24に この不具合は解消されました。ご迷惑をお掛けしました。

6/26 午後3時受付で MindManagerシリーズ関連の販売を終了しました

Nvdlogo0827

弊社取扱い商品のご愛顧、本当にありがとうございました。

 2005年4月15日より4年を超えて、MindManagerシリーズの販売、アドインの開発、各種関係書籍の上梓、基礎から応用セミナーにわたって、図解による思考を広く知っていただこうと活動を行ってまいりました。

 ビジネス本や流通大手でもMindManagerシリーズがとりげられ、弊社としても普及の支援を行ってまいりました。「MindManagerとは何か」から、今後「いかにMindManagerを利用するか」に話題が移行し、弊社は今後 応用セミナーなどに集中し、販売業務を ご存じの通り 6月26日午後3時をもって終了させて頂きました。

 製品についての問い合わせは、業務移管先の

 バリューネットワークス株式会社

までお問い合わせください。

 なお、このサイトは、7月末以降改変することになりますのでご了承ください。

皆様のご健勝をお祈りしております。

                                              2009年6月吉日

                                              ネオテニーベンチャー開発株式会社

                                              代表取締役 松本 英博

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)