6/5 【DHGSアカデミー】戦略コンサルタントに学ぶ「イノベーション」創出体感講座 ~時代のトレンドと自己の強みを理解し、「イノベーション」を創出する~
夏季休業のお知らせ

神奈川県主催「目利き委員会」委員就任と委員会開催

神奈川県商工労働部産業活性課さまの依嘱により、本年度も「大学発ベンチャー創出促進モデルプロジェクト事業成果会」の一環として「目利き委員会」に委員として弊社代表取締役 松 本英博が就任することになりました。

委員会は、以下のとおりです。

日時:平成22年6月17日(木) 13:30~
   (※ 開始時間は予定)
場所:神奈川中小企業センタービル13階 特別会議室
      (横浜市中区尾上町5-80)
      (交通;JR関内駅徒歩5分、市営地下鉄関内駅(7番出口)徒歩2分)

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)