「まとまらない」が自然に「まとまる」情報整理術 ~MindManager入門セミナー~を2月分募集開始!
最新版MindManager 8の発売を決定 

智恵出し、見える化で勝つ!今がチャンス! 可視化思考による経営戦略セミナー

  MindManagerの入門ではなく、マクロな経営セミナーです。

 経営の見える化、事業戦略の見える化、情報の可視化によって経営トップからマネージャー、現場担当に至るまで情 報の共有と活用を行う「可視化思考経営」を具体的なツールなどを紹介しながら、参加者各位の日常業務に応用していただくことが狙いです。 本セミナーをレ バレッジにして、厳しい経営環境を乗り切り、選択と集中を可視化で合理的に進めることをお勧めするものです。 7年間の事業開発、改善提案の実績のある弊 社講師がポイントを解説します。また、ワークショップで「可視化」を体験、理解していただくことをねらいとしております。

主催: Opens internal link in current windowネオテニーベンチャー開発株式会社 ご協力: Opens external link in new windowマインドジェット株式会社様

セミナーの詳細は、こちらへ

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)