『OWN DREAM』 ビジネスプロデューサー育成講座開催のお知らせ
マインドマップ作成ツール:マインドマネージャの販売開始!!

新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。
先ずは、恙無くお客様、関係各位、社員が無事に、新たな歳を迎えられたことを感謝しております。
 さて、昨年は、災害の多い多難な一年でありましたが、今年は、酉年にあやかって、災いを、飛翔の年としたいものです。
 弊社も、関係各位のご理解とご協力により3年目を迎えました。また、日本経済のこのところの回復基調によって弊社も厳しい中何とかこれを乗り越えられたことを感謝しております。今年は、回復基調をより確実なものになるよう、微力ながら弊社も旧年同様「新規事業」の開発、社内VBの発展、ワークショップなどのよる新規技術の普及促進など、お客様の助力できるよう、努力する次第です。
 今年は、弊社にとって「守・破・離」の「破」の年でもあります。これまで培われたノウハウや知識を更に昇華させて、革新的な展開を進める年です。我々、ネオテニーベンチャー開発らしく、「破」を「わくわく感」で実行し、結果を出していく決意です。今後とも、各位のご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致します。
 2005年 元旦ネオテニーベンチャー開発株式会社
 代表取締役
 松本 英博