Previous month:
2014年11 月
Next month:
2015年1 月

2014年12 月

【お知らせ】NVDの冬季休業のお知らせ

寒中お見舞い申し上げます。

さて、2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)の間、冬季休暇を頂戴致します。

関係各位にはご迷惑をおかけしますが、お急ぎの節は、弊社のお問い合わせフォームをご利用ください。

なお、仕事始めは、来年2015年1月5日(月)となります。


【お知らせ】12/18「連筆」(BCI戦略研究所)のコラムに弊社松本が連載掲載

NVD株式会社社長 松本英博がBCI戦略研究所のコラム「連筆」に第5回「『お客さんは国内だけだから』では済まされない」を掲載しました。

☆次回の連載は現在企画中です。乞うご期待!

 

併せて、一般財団法人 BCI戦略研究所をよろしくお願いします。

NVD株式会社

2014/12/20


一般財団法人 BCI戦略研究所のサイトから

一般財団法人 BCI戦略研究所について

BCIとは

BCI戦略研究所について

当法人は、実務家でありアカデミズムにも籍を置く多様なジャンルの研究者が、日本社会の発展とその世界市場との共創のために2013年7月に立ち上げたシンクタンクです。

BCIver5

BCI戦略のBとはBusiness、CとはCreativity、IはICTを意味し、それらを統合し実践する戦略がこれからの時代には必要であるとの想いを込めて命名いたしました。

既存の産学官連携の枠にとらわれず、公益性とビジネス性を共に包含する一般社団法人という立場で、様々な個人、法人、団体との協業を行い、日本各地、さらにはアジア諸国を中心とした諸外国との連携を視野に入れております。
企業や地域のブランディング、地域や伝統産業のグローバル化、文化交流および市場育成の推進などを目的に「BCI戦略」を実践するために、新たな知的財産の開発と多様な情報運用に対応する知財運用事業体を目指します。

 

2013年7月