Previous month:
2014年4 月
Next month:
2014年6 月

2014年5 月

【お知らせ】5/10 「ヨコハマNOW49号」(ヨコハマNOW/横浜流行通信発行)のコラムに弊社松本が連載掲載

NVD株式会社社長 松本英博が 「中小経営のニッチから国際化へ(第8回)」の連載を「ヨコハマNOW」に掲載しました。

併せて、「ヨコハマNOW」をよろしくお願いします。

NVD株式会社

2014/5/10


「ヨコハマNOWについて」のサイトより

ヨコハマNOWについて

「横 浜」は東京から近い観光スポットとして老若男女を問わず人気があります。特に昨年(2009年)は開港150周年の様々なイベントが開催され、 みなとみらい・元町・中華街はたくさんの観光客で賑わいました。お洒落な元町のお店や美味しい中華街のお店は、テレビ・雑誌で何度も取り上げられていま す。しかしながら、巷に溢れている情報からは、横浜で働いている「人」、暮らしている「人」の姿は見えてこないのです。

横浜の「人」の姿を多くの方々に知ってもらいたい・・・そんな想いからヨコハマNOWを立ち上げました。先人が築いてきた「横浜」、そして今の「横浜」、これからの「横浜」を「人」を通して伝えていきたいと思っています。

ヨコハマNOWでは、登場していただいく「人」も、Webサイトを制作しているスタッフもすべてボランティアです。これから月1回を目途に、地道にコンテンツを更新していきます。

「人」の絆で成長していく「ヨコハマNOW」に、応援をよろしくお願いいたします。

2010年5月

 

Share


【お知らせ】ゴールデン・ウィーク休業のお知らせ

葉桜の季節となり、若草の萌え出す季節となりました。

さて、通年とは異なりカレンダー通り、5月3日(土)~5月6日(火)の間、休暇を頂戴致します。関係各位にはご迷惑をおかけしますが、お急ぎの節は、弊社のお 問い合わせフォームをご利用ください。なお、5月7日(水)は通常通りの営業となります。

ご承知置きください。