« 『ブログにホイ!』 一部改修 | メイン | MindManager の動きを軽くする方法 »

2007年2月 8日 (木)

Word 2007 Map Editor for Mindjet MindManagerを使ってみる


拡大したオートデモ

自分のPCにOffice 2007をインストールしたので、Mindjet Laboが無償で提供しているWord 2007 Map Editor for Mindjet MindManagerを動かしてみました。flahs movieを見てください。Office 2007は、ファイル形式がXML形式なので、MindManagerのデータの内容が損なわれることなく、Wordのデータファイルに埋め込まれます。それで、Word側で仕事情報、マップマーカーが編集可能になります。MindManagerを持ってない人が、このWord fileを受取り、編集できるというコンセプトなんですが、使ってみると、うーん何が嬉しいのか?ちょっと微妙です。『ブログにホイ!』のほうがよっぽど使えると思うのですが。

technorati tags : ,

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/6596/6781497

このページへのトラックバック一覧 Word 2007 Map Editor for Mindjet MindManagerを使ってみる:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。