【お知らせ】1/27 「ものづくり中小企業がクリエイティブになる-クラウドソーシング活用セミナー」に弊社松本が基調講演
【お知らせ】3/23 デジタルハリウッド大学大学院の『I WANT YOU』キャンペーンに弊社松本が掲載

【お知らせ】1/30「連筆」(BCI戦略研究所)のコラムに弊社松本が連載掲載

NVD株式会社社長 松本英博がBCI戦略研究所のコラム「連筆」に第11回『ITは苦手でまかせてます』では済まされない」を掲載しました。

☆次回の連載は現在企画中です。乞うご期待!

 

併せて、一般財団法人 BCI戦略研究所をよろしくお願いします。

NVD株式会社

2015/1/30


一般財団法人 BCI戦略研究所のサイトから

一般財団法人 BCI戦略研究所について

BCIとは

BCI戦略研究所について

当法人は、実務家でありアカデミズムにも籍を置く多様なジャンルの研究者が、日本社会の発展とその世界市場との共創のために2013年7月に立ち上げたシンクタンクです。

BCIver5

BCI戦略のBとはBusiness、CとはCreativity、IはICTを意味し、それらを統合し実践する戦略がこれからの時代には必要であるとの想いを込めて命名いたしました。

既存の産学官連携の枠にとらわれず、公益性とビジネス性を共に包含する一般社団法人という立場で、様々な個人、法人、団体との協業を行い、日本各地、さらにはアジア諸国を中心とした諸外国との連携を視野に入れております。
企業や地域のブランディング、地域や伝統産業のグローバル化、文化交流および市場育成の推進などを目的に「BCI戦略」を実践するために、新たな知的財産の開発と多様な情報運用に対応する知財運用事業体を目指します。

 

2013年7月

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)