【ヒット商品】ネタ出しの会 日経産業新聞の「ネットのチカラ第2部覇権攻防①」より
【新規思考ツール】iPad用マインドマップツール popplet Lite

【新規思考ツール】MindManager 9(欧州版)の話題②マップのスライドショー機能の強化

注意:現在日本からマインドジェット社のホームページにアクセスしても日本支社のホームページにリダイレクトされて、MindManager 9の情報が見れません。

プレゼンテーション機能がインタラクティブに

 米国マインドジェット社のブログによるとMindManager 9でのマップのスライドショー機能が、インタラクティブに、順序や編集によって変更でき、さらに使いやすくなったとのことである。

Art-1-pic-1 

確かに、Linked マップで、プレゼンテーションをする際に、幾つもマップを開いていくのは良いが順序を変更したい場合に、面倒であった。これなら、その場で修正や発表の際に変更しながらプレゼンできるなど便利そうだ。

【米国Mindjet社のMindManager 9紹介動画】

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)