« 4P | メイン | 週末は、動画マニュアルでMindManagerの達人になる »

2007年3月 9日 (金)

flash movieでMindManagerを学ぶ

Flash_movie  MindManager を学習してもらうためにサイトにflash movieを置いてたのですが、あまり目立たなかったので、こんなページにしてみました。どうでしょうか? クリックしないと動かないmovieと勝手に動くmovieが混在しているのでどうかと思いましたが、あまり気にならないと思っています。"拡大したオートデモ"をクリックすると別windowsでflash movieが動きます。flash movieは、手軽に作成できて、即サイトにアップできるので結構重宝します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/6596/6839994

このページへのトラックバック一覧 flash movieでMindManagerを学ぶ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。